価値判断の変化について

今日は一日中人と話していた気がする。

高校生の頃は人とたわいもないことを話す時間を無駄に感じていたが、予備校に通っていたくらいから重要視し始めた。

高校3年くらいに、大きく自分の中の何かが変わった時期があったが、その変化の一貫だったのかもしれない。原因はよくわからないけど。

自分の中の価値判断の大きな変化ってすごく不思議なのだが、他の人はどう思っているのだろうか。

自分以外の人がどういうきっかけで内面を変化させていくのかということがすごく気になるこの頃だ。

 

今日は疲れたのでこの辺で寝る。おやすみ。

 

C.S.なんで今日こんなに打ってこの前の広島戦で打たなかったんや