20240611

加藤匠馬がまさか打つとは思わず、生天目翼と生天目仁美って親戚なんかなあ、と両人の出身地を調べていたらこの試合一番の見どころを見逃してしまった。加藤匠馬タイムリー。うっかり次の田中幹也のツーランも見逃してしまう。今日ずっと張り付いてたのにーー!

生天目翼と生天目仁美は別に関係ないんちゃうやろか。

 

今季このブログでは野球の話はあまりしてこなかったが、毎日チェックはしている。今年も立浪和義のやんちゃに胸を痛める日々だ。なんでビシエドも昂弥もおらんねん。何がヤバいって、ビシエドと昂弥、木下と石橋を同時に落としてるところ。中田は全く打たないし、石橋の代わりの山浅も全然出てないし。

 

※追記

日ハムの方は「生田目」だった。絶対関係ないじゃん。