20241019

https://x.com/miz10010/status/1847253429061595253

 

あぅーっ…

 

こういう意見、いつも何が悪いのかわからなさすぎる。

与党政治家が賄賂を受け取ってまで選挙に多額のお金を注ぎ込んでいることが明らかに話題になったばかりなのに、辺野古で頑張っている人たちに対してはこの程度すら許されないんかよ。そもそも事実かどうかもわからんし、事実だったとしても何ら問題ではない。大体逮捕されるかもしれないのに、日当出た程度でそんな場所に行くかよ。端的にいって、弱い者いじめの論理だと思う。

 

与党はやりたい放題なのに、マジでこれくらい許してくれよ。意味がわからん。

 

弘兼のことはよく知らないのでなんともだが、こういうメンタリティのやつがずっとモーニングの看板張れていたという状況が許せなくなってきた。

 

まあ、それでも昔のモーニングには尾瀬あきらとかいたんだと思うけど(あんま読んでない)……。