20240724

 

あまりにも自分のことすぎてどきりとした。

「禁止カードだろ是ェ!」という慣用句があるが、これほどの禁止カードは見たことがない。

 

はい、私は、自分の好きな作品について身近な他人と共有したくてしたくてたまらなかった人間でした。今でもそうです。同じ趣味で盛り上がり、マウントを繰り返し、「モテない」ことにこだわり続けて、現実の女性・虚構の女性に関する性的な(しょうもない)ユーモアを言ってニヤニヤする。そんなことばかりを繰り返していたら、気づけば大学生活が過ぎ去っていた人間です。七割くらいこれだったと言ってよい。

 

ちょっと立ち直れない。本当にやめてほしい。このツイートを見て一日ほど経過しているけど、まだきつい。こんなに耳にしたくない言葉ってあるんだなと思いました。