20230912

Twitterスマホアプリをアンスコした

消したらと言われたのでアンスコした。禁断症状みたいになってる気がするけど、これ耐えればいいんだよね? はやくTwitterと距離をとりたい。

中日ドラゴンズ

先週は情けない試合が多く見るのをサボっていたが今日はちゃんと見ていた。今日は珍しいことに文句のない試合だったね。

 

ところで、石川昂弥がヒーローインタービューで「おいしいステーキたくさん食べたい」と言っていたので、「体は大きくてもまだまだガキなんやね~。野球ばっかりやってたら精神年齢もなかなか上がらないよな~。」などと考えていた*1

あれ、石川昂弥って何歳なんや?

たしか、2019年の高卒だから……、俺より3コも下やんけ!

幼いはずやわ。とすると、同期の岡林もか!

いつも試合に出てるから年上の兄ちゃんだと思ってたわ。それが3コも下!

精神年齢幼いのは僕の方やったんやな……。

 

*1:冷静になってみると野球部で厳しく育てられているとかで全然その推定は当てはまらないな。