20230913

普通にショックを受ける人もいるかもしれないので。

矢追町成増を後輩に読ませた

かつて桜桃書房という出版社が出していたエログロアンソロジー『秘密の地下室』。掘骨砕三の別名義「鉈川紘」の漫画が掲載されていることで有名なのかな? 単行本未収録なので、『秘密の地下室』を買わないと読めないものになっている。

全巻注文したのが、今、続々と届いてきているので、後輩に読ませてみた。

やっぱり盛り上がったのは、矢追町成増だ(鉈川紘の、僕が気に入ってる自分たちのことをゴキブリだと思い込んでセックスするやつはあんまりウケなかった……。)。

見てよこれ。

股関節の関節が外れて足があらぬ方向に曲がり、さらに腰も180度回転して胸が正面の逆側を向いている。

矢追町成増は常にこの股関節が外れ下肢が後方に曲がった異常なポーズにこだわり続けている。どの漫画読んでもこれ出てくるからね(最初期は違ったらしいが……)。何考えたらこうなるのかわからなくて本当に怖い。

 

で、ちょっと調べたら矢追町成増のブログを発見。

http://naririntan.jugem.jp/?month=200804

なるほどね。あのキモすぎる骨格は人形好きってのもあるのかな。

 

っていうか! 最新の記事見たらまだ漫画描いてるんだけどこの人!

ec.toranoana.jp

あの異常なポーズに今でもこだわってんのかよ。すごすぎる……。