20240207

最近流行っていたので同居人のくるみに僕を想像してもらってやらせた。
https://gachi.hanihoh.com/vk/r/?k=l65c3c2dd47964

f:id:Thyroxin:20240208025723j:image

f:id:Thyroxin:20240208025729j:image

僕っぽいのを出力するという点では結構頑張っとる。

最初僕がやった時はわけわからんモデルやってるやつが出てきてお前誰だよってなったし、なかなか難しいのかもね。

振られるのは苦しいニャンね。こういう流行ってるやつあまり便乗したくないんだけど流石に僕もちょっと心にきたので載せてしまった。

僕は永遠が欲しい。

大事な人たちには一生僕のそばにいてほしい。

永遠を得た人たちをみるといつも羨ましくなる。

僕にもあり得るんじゃないかって思うと、欲しくて欲しくて、たまらなくなる。