20240630

zerokenn.hatenablog.com

 

7/13~15の三連休の間、同居人がいなくなるというので企画した。

 

平日はほとんど一日中会社にいる中でこういうのをやってないといよいよ呑み込まれてしまうような気がする。

 

呑み込まれるのが怖いのかな。いや、呑み込まれてもそれで幸せになれるなら、それでいいはずだ。僕には呑み込まれた先がみえている。会社で周りにいる人たちに合わせようとしても早晩限界が来ることを経験的に知っている。僕にはあそこは馴染まない。

 

じゃあなんでそんなところ就職したのかって?

 

仕方ないだろ。この仕事なら自分の力で状況を変えやすいと当時は思ってたんだなあ。結局今は強くなっていくしかない。あの会社にいつまでいるのかはわからないけれど、出るにしろ留まるにしろ僕が強くなれば状況も変わるだろう。

 

負けないように

迷わぬように

呪文をかけて

空へ飛ばそう

 

きっとみつかる

キミの住む街

友達になろうよ

声をきかせて