20230718

何もかもやる気がない

 

レポートのために大学の図書館に来たが、レポートのやる気も大してなく、図書館のパソコンでボードゲーム


中日ドラゴンズ


中日・高松と西武・川越のトレード


またトレードと聞いてめちゃくちゃビビったが、今回のはまだまともなトレードでほっとした。

京田に郡司、山本拓実出したのまだ根に持ってるからな。

しかしそんなに代打要員欲しいなら郡司で我慢できなかったんかね。キャッチャーは石橋と郡司で耐えれば良かったとやっぱり思う。

宇佐見と齊藤を取るために代償を払い過ぎだ。


ふと思ったのだが、麻枝准ってあの暗黒期のベイスターズを応援し続けたんだよな。麻枝らしいことだと思う。今年はベイスターズに優勝して欲しい。