20230727

試験とレポートつらすぎる

もう何もやりたくない。

いきつけのハンバーガーの店ASH FORKに行った

知り合いがいたが、こういう時話しかけるかいつも迷う。結局話しかけなかった。左隣では女性二人が恋愛話に興じていて、斜め左前のカップルは終始幸せそうにしていた。僕は惨めだった。鬱の時ほど恋人がいないことが辛くなる。隣の陽キャ集団はスポーツの話で盛り上がっていて、中日ドラゴンズがボロクソに貶されていた。彼らの会話で今日の敗戦を知った。

中日ドラゴンズ

あまりにも情けない。走塁ミス多すぎるだろ。あんなミスをしていたら負けて当然だ。

それにしてもカープファンは楽しそうだねえ。監督の新井も応援したくなるキャラクターだ。どうしてもうちのと比べてしまう。

中日ファンだけどうしてこんなに嫌な思いしなきゃいけないの?

ここ十年、巨人やヤクルトやカープは連覇してるし、ベイスターズ阪神もここ数年は楽しそう。いや、与田政権のときは全然首位争いとかできなかったけど、まだ楽しかったよ。ゲレーロビシエドがすごかった森繁政権のときも。もし今監督が与田や森繁だったらAクラスだったと思う。選手は良いのに監督のせいで勝てないのが一番辛い。二軍も勝率二割台だし将来の希望もない。

 

これから明日締切のレポートやる

日が昇るまでに終わるといいな。