20230803

今日は卒論ゼミにバイトにゼロ研の編集会議と忙しかった。バイト中はずっと俺を殺してくれーと叫びながらやっていたし、バイトとゼロ研編集会議の間の時間も本来なら休む時間のはずなのだが、狂いそうだった。気分を紛らわすためにランニングをしたり、プラチナ(CCさくらさくらカード編のOP)を大声で歌いながらブランコを漕いだりした(よくやる)。子供の姿を見るだけで、幸せな家庭を築いている人がいること、自分がおそらくはその幸せを手にできないことへの悔しさが頭を支配しておかしくなりそうだった。最近辛さがどんどん増していっていて文字通りのインセルになってしまいそうだ。ランニングから帰ってからは、ミソジニーを鎮めようと少女漫画を読んでいたりした。竹宮惠子の『風と木の詩』、意外と面白い。性の満たされなさに苦しむジルベールは今の僕そのものだった。いや、