20230131

声優ファン(明らかに「オタク」よりの)を見ていて、どうしてあんなばっちり化粧をして頻繁に自撮りなんか上げちゃう女の人に夢中になれるんだろうといつも疑問に思っている。どう考えても世界が違うだろ! 昔は声優オタクの仲間になりたかったけど、今はただただ彼らの心理がよくわからない。怖くないのかな?

と、思ったが、そういう僕も自分が好きなプロ野球選手はあんまり怖く見えないのだった。サッカー選手見るとこわ~~~って思うのにね。「アナウンサーと結婚したい」とか言ってるやつ、どう考えても怖いだろ! アナウンサー、俺だったら怖いよ。てか、実際、プロ野球選手、アホみたいにアナウンサーとパンパカパンパン結婚するし。ところで最近は声優と結婚するプロ野球選手も増えてるみたいですね。俺は声優も怖いよ。

ちなみに佳村はるかと野田省吾が結婚した時のインスタ好きなんだよね~~。オタクくんとのあまりにも大きすぎる差を感じさせる投稿だった。みんなも見て欲しい。やっぱり怖くないですか?