20240130

こいつとは仲良くなれそうもないな、と思うような人でも長く一緒にいると親友と思えるほど関係が深まっていったりする(同居人のくるみと最初会ったときそんな感じだった!)。

 

だから多分、「この人しかいない」と思っちゃうような関係にあんまりこだわる必要もないのかもしれない。後のことは考えず、ただ今の関係を進展させることに集中すればいい。

 

それはそうと、喉が痛くてコロナにかかったんじゃないかという疑惑がある。まだ熱はないが、不安だ。冬はこれだから嫌いだ。寒くて動けないし、鬱もひどくなるし、体調も悪くなる。『WHITE ALBUM2』と『Kanon』は冬の話なんだが、それでも苦手だ。春希も「雪が嫌いだ」「ありえないことが起こってしまうから…」などと言っていたし、真琴だって「春が来て…ずっと春だったらいいのに…」って言ってるしな。