20240627

セックスだけ与えられればいいわけではない。

 

真剣にこの人が何よりも大事なんだと感じて、最愛の人が自分を愛してくれていると信じて、今この瞬間すべてが報われたんだと、そう確信できなければ意味がない。

 

だから人は数百数千万ものお金を一人の人に捧げるんじゃないのか。それが自分の人生の本当の意味だと確信したときに。その分、信じたことを遂げられなかったときは苦しい。でも、それでも求めてしまうんじゃないのか。

 

僕は、その幻想には数百数千万の価値があると真剣に思う。もちろん、数百数千万も一方的に捧げなければならない関係はたいていの場合愛し愛される関係じゃない。だから得難い。どんなにお金を積んでも得られないものは得られない。

 

どうやって諦めるか、ということばかり考えている。いずれにせよ、かわいい女の子*1とそんなことができるのは若いうちでしかありえない。誰にだっていずれは届かなくなる時が来る。これは僕だけの問題じゃない。人間なら誰しもが抱える問題だ。受け入れるしか、道はない。

*1:シスヘテロで若い人が好きなよくいがちな男性なので