20231028

良いブログを見つけた

 

www.picnic.to


めっちゃいい漫画レビューブログを見つけた。
この吉本松明という人の審美眼に信頼がありすぎる。知らない漫画もいくつか発掘したし、暇になったら買ってみよう。

picnic.to

あとこの企画は本当にすごい。漫トロでもやらんよこんなこと。

 

原稿がヤバい

進捗が悪すぎる。取りかかろうとするとその瞬間鬱が襲ってくる。疲れているのかな。昨日みたいに現実逃避でブログに力を入れるのを避けたくて、今日はこの時間に投稿することにした。

 

ドラフト会議

今更だが、今後が不安になるドラフトだ。フロントや監督が信頼できないってのはチームを応援する上では本当に辛いね。といっても不安は二位三位両方とも大社のショートに行ったことなのだが(他の指名はそのままでも二位で投手もしくは高校生を取っていればこんなに不安にはならなかったはずだ)。龍空セカンドコンバート説が濃厚かと言われていてものすごく恐ろしいのだが、そういうありえない編成にしそうなのが、今の立浪ドラゴンズだ。いや、でも素人の考えよりは現場の判断の方が普通は正しいと思うのだが、実際立浪がやったことで何一ついい結果出てないからね。