20231127

転叫院というかつてはてな界隈にいた批評家について、女の人と付き合ってダメになったという話を前に聞いたので気になって調べてみたが、この転叫院が消えた瞬間のヲチスレが一番情報がまとまっていた。

mimizun.com

彼女ができて批評を書かなくなったと聞いて、交際相手ができたばかりに恋愛の方が批評より大事になってやめたみたいな話なのかと思ったが、どうやらそんなに単純な話ではないようだ。

転叫院さんはすごく頭のキレた人だと聞いていて(ちゃんと何を言っていたのかは追えてないけど)どうして姿を消したのか気になっていたけど、結局よくわからなかった。


ていうか、そんなことを調べている場合ではない。卒論の進捗がヤバいので……。今日も何もしていない。