20230720

鬱は昨日と比べると少しよくなってきた。図書館に行ってレポートに関係あるんだかないんだかよくわからない論文を読んだ。レポート終わる目処はまだ立たない。

 

も〜っと!おジャ魔女どれみ』21話で栄養が大事という話を聞いたのでスーパーでちゃんとした新鮮な食材を買いに行く。昼間に同居人の買ってきたバナナをまずいとディスったら「お前がいつも食ってる業務スーパーの野菜の方がよっぽど食えたもんじゃない」と返されたのだが、改めて新鮮なほうれん草を食べてみると、いつも食べてるのとは全然味が違う。ほうれん草ってこんな味だったんだと感動。

 

同居人が落ち込んでいて僕も当てられて鬱になる。辛い。早く解放されたい。