20230822

生きるんて辛いなあ

 

最近やること多くてまたしんどくなってきた。部屋でギャラクシーエンジェルのOP*1を大声で叫びながら作業をし、

ここのミルフィーユのなんともいえないダサいポーズ好きなんだよな~

ランニング中めちゃくちゃ死にたくなって発狂しそうになったところで夕焼けが目に入ってなんとか永遠の世界のことを考えて気を落ち着かせたり、同居人を前に「○○(フォロワー)は俺をバカにしている!」と叫んだり、「俺には〇大に受かったこと以外何もない……。」などとぼやき「人から見るとちろきしんが持ってるものはいっぱいあるよ」などと慰められたりしていた。

将来幸せになれる未来が全く見えない。なんとか友人たちの存在のお陰で踏みとどまれているけど、それがなかったらと思うとぞっとする。

 

中日ドラゴンズ

 

試合前から不快なニュースを見る。

news.yahoo.co.jp

f:id:Thyroxin:20230822173932j:image

嘘だろ!?!?そんなーー!!!

 

さて、今日の試合だが、相変わらず不快な試合だった。なんで龍空に代打!? (20回くらい言ってる)なんでカリステにバント!?(こういうのも数十回見た気がする) なんで.184 0本 OPS .481で守備も下手代走にも使えないプロ11年目のやつが開幕からずっと一軍いるの!?

溝脇舐められすぎて笑える。二死一二塁で木下次が溝脇なら当然敬遠だよなー。結果はもちろんやる気のないあたりで凡退。

勝っても不快な試合が多いので、体感で勝率2割くらいな気がする(実際は.383)。最近野球の時間が近づくごとにそこはかとなく嫌な気持ちになるんだよなー。

立浪五年契約が本当だったら(さすがに違うと思う)、これがあと4年続くってことだよなー。さすがにドラゴンズファンやめてるよ。

*1:天下無敵のサクセスストーリーはじめよう~~~~